ウィークリEX毎週火曜日更新だけど来週の火曜日に近づくほどハズレキャプテン多くなってるような・・・

ウィークリーEX更新の火曜日が過ぎるほど地雷キャプテン多い説

定期更新の火曜日に終わらすのがおすすめ?

475: メタルギアサヴァイブ@攻略ちゃんねる
ウィークリーEXは火曜を過ぎれば過ぎるほどハズレが多くなってくるな
クリアする気あんのか??ってのばかり
インターバル中にボス自分一人で相手してて
2w始まったら補助器すら置かれてないとかやべえだろ・・・

 

476: メタルギアサヴァイブ@攻略ちゃんねる
>>475
そんなに厳しくない1wでボス倒したら他の人はプリセットでありがとう言ってたが、ボイチャ外人にマザーファッカー言われてショットガン撃たれた…即抜けたわ
なんかマシタレとか置いてあったし…
次は次で人の疑似餌に火炎瓶グレネードショットガン…おまけに死ぬ蘇生薬は当然のごとく使わない
モーターキル22だったわ
rpa尽きかけて弓→44の狙撃なんて真似させられたの初めてだわ

 

479: メタルギアサヴァイブ@攻略ちゃんねる
>>476
SRだったら修理素材デトから剥ぎ取れるから耐久気にしないでいいんだよなぁ
糞みたいな奴らと組んだ責任は無いとしても無様にモーター処理したのはお前の知識不足やぞ愚痴たれんな

 

482: メタルギアサヴァイブ@攻略ちゃんねる
>>479
えぇ…
耐久の話なんてだれもしてないじゃんよ
ショットガンくん含め疑似餌に突っ込んでくるのってモーター処理しない傾向あるよね

 

483: メタルギアサヴァイブ@攻略ちゃんねる
>>482
RPAを耐久の略見たいに思ってるんじゃない?
クッソ恥ずかしいけど

 

484: メタルギアサヴァイブ@攻略ちゃんねる
>>483
弓さわってなければrpaわからんのも仕方ないかな?
前に書いてるけど、武器はものによって表記されてない効果があるから余裕があればいろいろ触るといいかも
例えばwikiに書いてなかったが一応ショックアローにも着弾点より後ろに3m前後の狭い扇状のaoeが発生してるっぽい
あと弓→44ってマグナム持ち続けてるようにもとれるな
モーターの防御に対してrpaで無理やりhsとって、体勢崩れたらマグナムぶちんで節約の必要が出てきたって話
スナなら1撃なんだろうけど、弾薬のコスト重めだし、単純にrpaの貫通が好きなのもあるんで
適当エイムでもアーマード、ボマー止められるのはいいと思うんだけど…ダメ?
それと、修理素材はルールに合わせて余裕ある量を必ず持ってってます

 

478: メタルギアサヴァイブ@攻略ちゃんねる
みーんあだいっすき
うーえかーら目線!

 

486: メタルギアサヴァイブ@攻略ちゃんねる
RPAかっこいいからもっと使いたいんだけどねぇ
属性ワンダラーほんとクソ
ハードで使うのもなんか微妙だしモーター用だわ

 

491: メタルギアサヴァイブ@攻略ちゃんねる
>>486
イカちゃんに真っ向勝負しても叩き落とせるし、喰らうものは足金玉足で貫けばなかなかのダメージになる
あとは疑似餌ハイエナがいて、まとめとくのが難しくなったときにボマー倒すのに使うよ
抜けられて一番面倒なのこいつだしね

 

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13 Comments

  • ていうか初期からの人なんかみんな大体このゲーム辞めてるよ。フレ見たら分かるだろ。

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  • カンストでエピ防具揃っていない人の多さ・・・あっ

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  • 一番悪いのは堅牢だと思う

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  • 疑似餌マンVSアンチ疑似餌マンの結果は疑似餌マンが勝利って事でええんか?疑似餌は面白くない!って言ってた奴最近息してないけど大丈夫かww

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  • 堅牢ウィークリーなんか報酬消化したら誰も行かねえよ。まだ消化してないフレ手伝う程度だろ。

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  • このゲーム続けてる時点で勝利もくそもねえけどなw

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  • 堅牢一律に硬いのがね…近接強くて銃撃弱いとか、バランス取ったほうがいいのに

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  • 息してないっていうかまともな脳味噌してりゃこんなクソ修正しかはれない過疎ゲーやんねえよな…

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  • おっと!過疎以外のTPPの悪口はそこまでだ!

    結局問題視されてた沸きバグ、ミッション会話発生無し、グリッチ、リスポンバグ、FOBで平地なのに緊急回避時にクルリンするバグ直ってないんだぜ?wサヴァイブ だって直らないのが普通だよ普通!w

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  • ※8
    おっと、まともな脳味噌してない人が私以外にもここに1人。奇遇ですな。

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  • ※7
    バランスなんて考えてないから。本当に適当だから。
    堅牢とか、プレイヤーが面白いともなんとも思ってない、ウザがられてるのにずっとやるもんねw
    近接の空気具合はいわずもがな、属性の極端さにしろ疑似餌投げるだけゲーにしろ、シングルストーリー上ではまだ許容できたものが、マルチも含めてやり込むほどに粗が見えてくる。

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  • マルチはバカゲーに振り切った方が面白いかもね。
    タワーディフェンスより、拠点制圧のがワンダラーの物量もあるから面白いんじゃないか?

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  • 拠点制圧とかなっても爆発系設置物と弾薬撒くだけになって
    設置が意味なくなること考えたらあり得ないだろ。
    作り直さないといけなくなる。

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